 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * top↑ * [Edit]

それは 食べちゃだめ~ 
2006 / 06 / 04 ( Sun )  10:21
6月3日の日記

<本日の離乳食>
 かぼちゃップル   :10さじくらい
 とうふのブロッコリーポタージュ:3さじ


パン粥 とっても気に入った様子で 
すごくおいしそうに 食べてくれました
今日は 豆腐に初挑戦!
こちらは まずまずという感触でした


離乳食 06/06/03



<”ほの”ニュース>
今日 とってもご機嫌に

「たぁー、ぱぁ~」
「あっぱ、あっぷ~」


と一人でおしゃべりしているなーと思っていたら…



なんと いつの間にやら ティッシュを自分でとって
お口に入れて 遊んでいました

こらこら~と 取り上げて しばらく…

次は 
いつの間にか
横に置いてあったお買い物メモが ありません!!

ふと、”ほの”を見ると
これも お口に…

ほのママ:「ほの~、それは食べ物じゃないよー!!」

さらには お口に入れるものが見当たらないと
自分の手を つっこんで
オエ~ってよくなってます。

おいおい…
皆さんのところは どうなんでしょう?

この時期の赤ちゃんって ホント 何でもお口に直行ですね



↓今日の”ほの”

お口に直行 06/06/03
 ↑「何でもお口に直行です」


↓ 今日も良かったら、ぽちっとお願いします♪
 子供服・子育てブログランキング


子育てどっとこむ


押してくださったあなたに 感謝です

”ほの”の遊び * Com(6) * Tb(0) * top↑ * [Edit]

Comment to this entry
  
今日からもう沖縄かな?
綺麗に離乳食作ってるね。
偉い偉い

沖縄旅行楽しんで来て下さいね♪

私は母乳だったので小さいうちは預けて4時間ぐらいで、おっぱいがはってきて痛かったです・・・
10ヶ月で卒乳したので今は預けてどこでもいけます・・・
うちも旅行計画立てようかな。


From: yumamama * 2006/06/05 11:44 * URL [Edit] * top↑
  
そうなんですよね、なんでも口に入れるんで大変です!!
うち、今10ヶ月ですが、いつまでこんなんなんだろう・・・
旅行中の離乳食、全部作ったんですね。すごい!!!
From: ゆまま * 2006/06/05 21:29 * URL [Edit] * top↑
  はじめまして!
はじめまして!
さまよっていてたどりつきました。
うちの子とお誕生日が一日違いなので思わずコメントしちゃいました!(うちは24日生まれです)
もう離乳食進んでるんですね~うちは風邪ひいていまだ始められてません・・・
なんでも口に入れちゃうの、うちもすごいです!!そしてなんでもペロペロも!!
んで、うちも指つっこみすぎておぇ~ってやってます(^^;
でも何回やってもこりないんですよね(笑)
From: れいちゅ * 2006/06/05 23:48 * URL [Edit] * top↑
  yumamamaさんへ
今、沖縄にいますv-266
沖縄は 今ちょうど梅雨で雨ばかり…
とっても残念ですi-202


>沖縄旅行楽しんで来て下さいね♪
はぁい♪
楽しんでますよーi-236


>私は母乳だったので小さいうちは預けて4時間ぐらいで、おっぱいがはってきて痛かったです・・・
毎日、はって痛いので、
搾乳してます…
これ、辛いですいよねi-230


>10ヶ月で卒乳したので今は預けてどこでもいけます・・・
>うちも旅行計画立てようかな。
是非是非v-238
旅行って 命の洗濯ができて いいもんですよねv-48

From: ほのママ * 2006/06/06 23:04 * URL [Edit] * top↑
  ゆままさんへ
>そうなんですよね、なんでも口に入れるんで大変です!!
>うち、今10ヶ月ですが、いつまでこんなんなんだろう・・・
気づいたら、入れてますよね…
目が離せないったらv-12


>旅行中の離乳食、全部作ったんですね。すごい!!!
いやいや、それほどでも…i-229
最近、離乳食作りがちょっと楽しくってv-238
両親との電話では、順調に食べてくれているみたいですv-266
From: ほのママ * 2006/06/06 23:08 * URL [Edit] * top↑
  れいちゅさんへ
>はじめまして!
こちらこそ、はじめましてv-266

>さまよっていてたどりつきました。
ご訪問、どうもですi-237

>うちの子とお誕生日が一日違いなので思わずコメントしちゃいました!(うちは24日生まれです)
すごいっ!!
1日違いi-194
イブ生まれのお子ちゃまは 幸せになるって言いますよねーi-178


>もう離乳食進んでるんですね~うちは風邪ひいていまだ始められてません・・・
そーなんですか…。
それは 心配だったでしょう???


>なんでも口に入れちゃうの、うちもすごいです!!そしてなんでもペロペロも!!
>んで、うちも指つっこみすぎておぇ~ってやってます(^^;
>でも何回やってもこりないんですよね(笑)
同じですねーi-235
誕生日も近いけど、やる事も似てますね~i-229

これからもどうぞよろしくですー
From: ほのママ * 2006/06/06 23:13 * URL [Edit] * top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

Trackback to this entry
”ほの”トピックス
♪BGM
©Plug-in by PRSU

プロフィール

ほのママ

Author:ほのママ
2005年12月23日、イブイブの日に長女誕生♪
初めての育児は 戸惑うことも多いですが 子供の笑顔に癒される毎日です!

♪♪音符がフルフル♪♪
★ほのパパ メッセージ★
夏ももうすぐ終わり。
結局夏の間は海に連れて行っただけでした。ごめんねほの。
最近は「まんま」と言い出し、どうやらようやくママを認識しだした模様。っていうかほのパパは「ママ」とは呼ばないので、覚えるのが遅かったのかな?
また、楽しい時は拍手をし、手を振って「ばいばーい」というと大喜びで手を振り返してくる。
そんなにどっかに行って欲しいのか・・・・
次はつかまり立ち!うーん楽しみだ
8月25日


最近「パッパ、パッパ」といって笑いかけると笑い返してくれるほのですが、海では常に泣き顔予備軍で、ママが見えなくなると泣いてました。
うーんやっぱりママには負けるかな?
今年唯一の休みは終わったので、後はうちの周りであそぼーねー
8月5日
ほのは今いくつ?

Wedding Anniversary

ママ仕事再開カウントダウン!
最近の記事+コメント
ブログ内検索
リンク
お役立ちサイト



RSSフィード
我が家の幸せメニュー♪

ブロとも申請フォーム
ようこそ♪我が家へ
アナログ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事は こちらから↓↓↓
全タイトルを表示
おみくじ

©Plug-in by
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Special Thanks
いつも お世話になっております



あなたの ブログにも是非どうぞ♪
FC2カウンター
お待ちしてました♪
♪ランキング♪
↓ぽちっと よろしくお願いします


子供服・子育てブログランキング

押してくださったあなたに 心から感謝してます
ゆっくりしていって下さいませ
天使の休息
